2016年1月26日火曜日

冬コミお疲れ様でした/コミティア115参加のお知らせ



翻訳チームのものです。

大変遅くなりましたが、冬コミのご報告です。寒い中でスペースまでお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

今回はCrudさんにもまた手伝っていただいて、新刊のプロジェクト回顧録と既刊のDVDという品揃えでの一日となりました。なんと今回、ついにDVDが在庫を含め完売となりました。手前味噌ながら、このDVDがたくさんの方にお求めいただけたことに驚いています。

回顧録の方も、正直地味な内容なのであまり出ないだろうと思っていたのですが、思いの外多くの方に手にとっていただけて、これもまた驚きでした。多少なりともその方々の活動に役立つことがあれば幸いです。




次回ですが、1/31のコミティアに参加します。スペース番号は東6ホール「ほ01a」です。冬コミ刊の「かたわ少女日本語訳プロジェクト回顧録」を持参する予定です。

冬コミには行けなかったという方がいらっしゃいましたら、この機会をぜひご利用ください。

よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿