2011年4月19日火曜日

コミティア96(5/5) 参加のお知らせ

CDジャケット(表)

同人誌表紙

翻訳チームからのお知らせです。

5月5日開催のコミティア96(東京ビッグサイト)に、かたわ少女日本語訳プロジェクトとしてサークル参加いたします。スペース番号はた12aです。

出展物は以下の通りです。

1. かたわ少女体験版CD

Act1V4(Win/Mac/Linux各インストーラ)を収録したCDです。特別デザインのジャケット絵付きトールケースのパッケージとなります。

ジャケットは日本語版、英語版のリバーシブル仕様となっています。(英語版ジャケット、レーベルデザインはdelta氏にご寄稿いただきました。)

製作期間の都合で先にV5がリリースされてしまいましたが、どうぞご了承ください。日本国内向けには問題ないかと思います。

2. かたわ少女プレイヤーズガイド

かたわ少女の始まりからFour Leaf Studios結成、体験版リリース、そして日本語訳リリースまでに至る、これまでの足跡を概観するガイドブック的な同人誌(B5, 20P)です。

上記の文章に加えて、Aura氏による序文、Four Leaf Studiosのイラストレーター各氏によるカバーイラスト・全ヒロインの描き下ろしイラストを収録しています。必見です。

頒価はCD・同人誌合わせて500円の予定です。


かたわ少女完全版のリリースまでしばらく時間が空く中、翻訳プロジェクトによる日本国内でのプロモーションを行いたいと思い、今回のCD・同人誌作成に至りました。

普段より開発者ブログ等をフォローしてくださっている方にはおなじみの内容が多いかも知れませんが、記念品またはファンアイテムとしてご覧いただければ幸いです。

また、かたわ少女を初めてプレイされるという方には導入としてちょうど良いかと思います。


よろしければどうぞスペースまでお立ち寄りください。


今後に関しては一応コミケに申し込み済みです。進展は随時、当ブログにてお知らせしていきます。


これをきっかけに国内でもかたわ少女の同人誌が増えたりすることを密かに期待しています……

0 件のコメント:

コメントを投稿